Q&A
自己解決済み

AQUOS sense3の表示の変え方

_20200606_214448.JPG

ロック画面と機能ボタン?のところの表示が拡大になっていて戻らないです。ロック画面は大きくなっていてパスワードも入力できない状態です(..)3本指でスクロールやダブルタッチは試しましたがなおりません。どうしたらいいですか?(T0T)


5 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,474 件

一度電源を切ってみたら良いのではないですかね?
電源ボタンを長押し10秒くらい?すれば強制的に電源が切れるはずです。
  • 1
ひーっ
ひーっさん・質問者
ルーキー

>>1 ヨッシーセブンさん
電源切ったら指紋認証で入れないと思ってたのでしてなかったですが思いきってしてみたらなおりました!ありがとうございます!
  • 7

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

SH-M12を使っていますが、ちょっとわかりません。

ロック解除の方法はどの選択されていますか ?

暗号 パターン (Smartlock 指紋 顔認証)をあります。

キャプチャのケースでLock解除パターンはいずれも解除できませんか ?

>拡大になっていて戻らないです

 これは、どのようなケースでのことですか ?

SH-M12で色々と確認はしてみましたが、確認できていません。




 
  • 2
ひーっ
ひーっさん・質問者
ルーキー

>>2 かねやんさん

ロック解除は指紋認証でしています!
  • 4

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>4 ひーっさん

 指紋で失敗した際の操作は何ですか?

 よくよく見ると 見川の画面ではロック解除できているように
 見えます。

 
  • 6
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,085 件

右の画面はロックが外れて普通に使える状態に見えますが、左の画面から右の画面にはどうやって移行しているのですか?
  • 3
ひーっ
ひーっさん・質問者
ルーキー

>>3 えでぃさん
指紋認証でロック解除はできてます!でもロック画面の時に時間がみえないのは不便なので(..)
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 232 件

ユーザ補助の[トリプルタップで拡大]を解除してみるのとか…
  • 8

medal ベストアンサー獲得数 232 件

>>8 って書いたけど、自己解決出来て何よりでした
  • 9

AQUOS sense7(povo) ベストアンサー獲得数 3 件

画面を素早く3回タップ(タッチ)してみてください。
これで直るなら、設定アプリから「ユーザー補助」「拡大」「トリプルタップで拡大」を"OFF"に変更しておきましょう。
  • 10

AQUOS sense7(povo) ベストアンサー獲得数 3 件

自己解決されたようですね。よかったです!
  • 11