自己解決済み
機種変更後のメールアカウント設定がわからない
- 各種設定
- mineo(au)
- Android
マイネオで1年半前に購入したARROWS M03が充電できず調子悪く壊れかけてきたので機種変更で新たにSHARPのAQUOSsense3 SH-M12を購入したのですが、何度やってもメールアカウント設定がうまくできません。サーバーが見つかりませんと出ます。助けてください。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
teloseaさんのコメント
ベストアンサー獲得数 232 件
メール設定画面の入力した部分をスクリーンショットして画像アップロードされると、どこがどう上手く出来ない理由が一発で解決出来ると思いました。
ところで、何のメールアプリを使っているのか分かりませんが、M03のメール設定画面を見ながら、M12にも同じ設定値を入力しているのですよね?
ところで、何のメールアプリを使っているのか分かりませんが、M03のメール設定画面を見ながら、M12にも同じ設定値を入力しているのですよね?
- 3