マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
機種変更後のメールアカウント設定がわからない
- 各種設定
- mineo(au)
- Android
マイネオで1年半前に購入したARROWS M03が充電できず調子悪く壊れかけてきたので機種変更で新たにSHARPのAQUOSsense3 SH-M12を購入したのですが、何度やってもメールアカウント設定がうまくできません。サーバーが見つかりませんと出ます。助けてください。
3 件の回答
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
まずは、メール設定ログインでメールアドレス、メールパスワードに間違いないかを確認してください。
https://mailsupport.mineo.jp/sph/login
間違いがなければ、下記のアプリでメールアドレスとパスワードだけで簡単に設定ができます。
一度お試しください。
『CosmoSia』(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja
https://mailsupport.mineo.jp/sph/login
間違いがなければ、下記のアプリでメールアドレスとパスワードだけで簡単に設定ができます。
一度お試しください。
『CosmoSia』(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja
- 1
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 425 件
- 2
ベストアンサー獲得数 238 件
メール設定画面の入力した部分をスクリーンショットして画像アップロードされると、どこがどう上手く出来ない理由が一発で解決出来ると思いました。
ところで、何のメールアプリを使っているのか分かりませんが、M03のメール設定画面を見ながら、M12にも同じ設定値を入力しているのですよね?
ところで、何のメールアプリを使っているのか分かりませんが、M03のメール設定画面を見ながら、M12にも同じ設定値を入力しているのですよね?
- 3