Q&A
自己解決済み

機種変更後のメールアカウント設定がわからない

マイネオで1年半前に購入したARROWS M03が充電できず調子悪く壊れかけてきたので機種変更で新たにSHARPのAQUOSsense3 SH-M12を購入したのですが、何度やってもメールアカウント設定がうまくできません。サーバーが見つかりませんと出ます。助けてください。

n500
初心者マークn500さん
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 660 件

スクリーンショット_2018-07-13_7_35_35.jpg

まずは、メール設定ログインでメールアドレス、メールパスワードに間違いないかを確認してください。
https://mailsupport.mineo.jp/sph/login


間違いがなければ、下記のアプリでメールアドレスとパスワードだけで簡単に設定ができます。
一度お試しください。
『CosmoSia』(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja
  • 1