自己解決済み
機種変更後のメールアカウント設定がわからない
- 各種設定
- mineo(au)
- Android
マイネオで1年半前に購入したARROWS M03が充電できず調子悪く壊れかけてきたので機種変更で新たにSHARPのAQUOSsense3 SH-M12を購入したのですが、何度やってもメールアカウント設定がうまくできません。サーバーが見つかりませんと出ます。助けてください。
勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
まずは、メール設定ログインでメールアドレス、メールパスワードに間違いないかを確認してください。
https://mailsupport.mineo.jp/sph/login
間違いがなければ、下記のアプリでメールアドレスとパスワードだけで簡単に設定ができます。
一度お試しください。
『CosmoSia』(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja
https://mailsupport.mineo.jp/sph/login
間違いがなければ、下記のアプリでメールアドレスとパスワードだけで簡単に設定ができます。
一度お試しください。
『CosmoSia』(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja
- 1
