Q&A
解決済み

ファイヤースティックTVってー?;( ; -᷄ ω-᷅)?

ビエラ THーP54VT2 を使っていますが
AmazonプライムビデオをこのTVで
見る場合、
ファイヤースティックTVを買えば
観れるんでしょうか?

教えてください(´・ω・`)

ねこやん
Gマスター

ねこやんさんのコメント
ねこやん
ねこやんさん・質問者
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>18 ばななめろんさん

質問の雑さ加減で既にお判りかと思いますが、全くこの類は興味なかったので
何ができるのかってとこからわかってません!
アレクサ使えるのか〜と感心した次第ですwww

てかWi-Fi接続できる機能がある事も仕様をみて知ったぐらい何もわかってないです。

最初、TV側にWi-Fi接続機能が標準でついていない、オプション扱いという事を取説で確認し、純正オプション高ぇぇーー;( ; -᷄ ω-᷅);となってました。

詳しく教えてくださってありがとうございます(人・∀・)
  • 20