Q&A
なるべく早く

機種変更の仕方が分かりません

こんばんは。私はマイネオを利用していて、iPhone 6でnanoSIMとなっています。iPhone XRをマイネオのウェブにて購入したのですが、ここからどうしたらいいのか分かりません。助けてください。

りなごん
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,038 件

>>8 りなごんさん
まだiPhone XRの到着前でしたか。到着が楽しみですね(^-^)

他にも類似質問があります。私の回答がベストとは限りませんので、それらにも目を通されると良いと思います。

実際にiPhone XRの設定で困ったら追加で質問してください。
ただし、回線切替するとiPhone 6はWi-Fiでしか使えなくなりますので、Wi-Fiや他の端末がないときは少なくともiPhone XRで通信ができるところまでは何とか漕ぎ着けてくださいね。

応援しています٩( •̀ω•́ )ﻭ
  • 9