Q&A
解決済み

ロック画面の初期設定が不気味だった

Screenshot_20191022-214115.png

mineoよりZenfone Max M2を購入しましたが、タイトルの通り初期設定のロック画面が不気味でした。調べてみるとCDのジャケット写真のようですが、どこから出てきた画像なのでしょうか。スマホ内には見当たりません。普通は綺麗な風景などが初期設定だと思うのですが.....

aiueou
aiueouさん
ルーキー

らいす@ねこさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Xperia 10 III Lite(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 2 件

正直、気にせずに使うしかないかと。
普通はそんな画像は設定されているわけがないです。
自分も最近、楽天市場内のヤマダ電機経由で
買いましたが、青いグラデーションが初期設定になってました。
設定されていた理由はなんとなくお察しできますが、ボタンとか
その他機能などハード面で使用上問題がないのであれば、壁紙変更して
忘れましょう。
何か問題が出れば1年以内は通常保証の範囲ですから、修理するだけかと。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1