Q&A
解決済み

mineoアプリでのギフト容量表示

最近、mineoアプリの通信履歴にギフトした容量が表示されません。前月繰越し分がギフト容量分減っているのでギフトはされていると思いますが、履歴には表示はされていないのです。
皆さんどうですか、原因と対策を教えて下さい。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

「お知らせ」に出ています。
不具合のようですよ。
現在調査・調整中のようです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 18 件

>>3 nokkoさん

ありがとうございます。ありました。
>データ通信量明細照会の表示について
https://king.mineo.jp/informations/188
  • 4
トッシーナジョジョ
トッシーナジョジョさん・質問者
レギュラー

>>3 nokkoさん
おっしゃる通り!
ありがとうございます。
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 18 件

IMG_0740.png

>皆さんどうですか、

本当ですね。
アプリもマイページも、パケットギフトの欄は0MBのままです。
  • 1

Redmi Note 9S(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

どういう手順で表示した場所(履歴)でしょうか?
  • 2
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>2 るーちょさん

mineoのマイページ、円グラフ「容量」の斜め上
「明細」をクリックで表示されますよ。

他の回線にパケットギフトを「贈った」
他の回線からパケットギフトを「受け取った」容量の数値です。
  • 5

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

IMG_20190904_185436.jpg

>>5 nokkoさん

横から失礼します。
トッシーナジョジョさんがアップされているのはmineoアプリから見る明細の画面ですね。

赤い丸のところをタップし、「データ容量詳細」をタップ。
「過去の利用履歴はこちら」をタップすると出ます。

mineoマイページにログインしなくてもいいんですよ(*^^)v
  • 6