Q&A
自己解決済み

ギガ数をチャージする容量

余ったギガは月末に投入しますけど、次月に不足したギガ数をチャージするのには、いくらまでと決まってますが、投入した容量と同じくらいチャージ出来ないのは、どうしてですか?
多く投入したのだから同じくらいチャージ出来ても良さそうなのにって思うのは不自然でしょうか?

プリーティア
レギュラー

パイクさんのコメント
パイク
パイクさん
エンペラー

AQUOS sense4 basic medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>5 勝ちゃんさん

《パケットBANK 0金利》は、会計報告はするんでしょ?
他人のパケットを金利ゼロ(お金を取らない)で長期出し入れするわけですから
一年、半年で報告が無いと使い込んでも分からないです。
これは、必要な事です。

毎月繰越をされてる方は、短期終了ですから会計報告は不要でしょうけど、、、、
  • 6