Q&A
自己解決済み

ギガ数をチャージする容量

余ったギガは月末に投入しますけど、次月に不足したギガ数をチャージするのには、いくらまでと決まってますが、投入した容量と同じくらいチャージ出来ないのは、どうしてですか?
多く投入したのだから同じくらいチャージ出来ても良さそうなのにって思うのは不自然でしょうか?

プリーティア
レギュラー

プリーティアさんのコメント
プリーティア
プリーティアさん・質問者
レギュラー

AQUOS R3 SH-04L(mineo(docomo))

>>13 absenteさん

そうなんですか?
枯渇になったのは知りませんでした。
でも例えばですけど、通信の弱いエリアに偶々、遭遇した時、持っている容量が少なくなったら少ない容量でもいいから3~5回迄は引き出し可能になればいいんじゃないかなって。
引き出しが、1回だけではどうなんだろうと。
私は、ほとんど多く使うことはないけど、もしもの時は、そういうのがあってもいいんじゃないかなって感じました。
個人的な意見ですみませんが、そういうプランもあってもいいんじゃないのでしょうか?
ダメとか無理であれば諦めます
  • 14