Q&A
解決済み

iフィルターの継続について

iフィルターの契約をしているのですが、無料期間が終わり、継続使用の操作をしていたら、年間4,000円かかるようですが、これがないと使用出来ないのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

iフィルターが今後も必要だと思われたら、継続するには費用負担は仕方がないですね。
iPhone自体にもペアレンタルコントロール機能があります。機能は最小限ですが、これだけで良ければぜひ使いましょう。
Androidならもっと優秀なGoogleペアレンタルコントロールがあります。

子供にiPhoneの前に設定必須の4つの制限機能・ペアレンタルコントロール
https://www.eagle-inc.jp/kids-smartphone/kids-iphone-filtering-parental-control/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

アイフィルターのサービス会社の人のお給料ですから
必要と感じるならお支払いされてはいかがでしょう?
  • 1

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 67 件

iフィルターってのは、元々子どもが有害なサイトを見ないようにブロックするアプリだと思いますので、どうしても必要であれば継続し、大丈夫だと判断すれば止めれば良いと思います。
  • 2
mams
mamsさん
ビギナー

mineoから付与されたシリアルIDではなく新規でiフィルターの登録をしてしまったからだと思います。mineoのマイページの契約内容に安心フィルタリングのシリアルIDの記載があるので面倒ですが登録し直すと良いと思います。(わたしも同じ事をしました^^;)
  • 4