Q&A
解決済み

docomoに乗換えた後にログインできませんでしたというメールが届く

昨日マイネオからdocomoにMNP乗り換えました。
機種変も同時に行ったのですが直後からマイネオの時に使っていた端末に断続的に「ログインできませんでした」というメールが届き続いています。マイネオで使っていたアドレスが出ています。
こちらのよくある質問を拝見して、マイネ王から退会すれば良いのかと思いやってみましたがまだ届きます。
退会手続きしたのでこのあと返事が見れるのか不安ですが、よろしくお願いします。

ちゃっちゃん
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

どのアプリが表示しているのかわからないですか?

有り得そうなのが、メールアプリで、mineoメールアドレスが使えなくなったからではないかと思います。

アカウントを削除する方法もありますが、メールを見ることができるようにアカウントはそのままにしておいて、同期を停止させることで回避できると思います。

メールが原因の場合は、メールアプリを、記載されると適切なコメントがもらえると思います
  • 1