マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
ご利用中のご契約ではないため
ご利用中のご契約ではないため、オプション変更のお申し込みはできません。というメッセージが出て、オプションの変更ができないのですが、契約して日が浅いとこの様に契約していないかのような文言と実際にオプション等の変更ができないという事までは突き止めました。
しかし実際にSIMも使って運用している状態にあるのに、契約していないという扱いで、オプション等の変更ができない、その他にも契約が生きていない状態になり、設定に影響があるのは如何なものかと思ってしまいます。
サポートとのやり取りでも日にちをおいてからやり直すように言われましたが、SIMも使えているのに契約が為されていないという捉え方って違和感ないですか?
何日くらいでオプション変更が可能になるのか、皆さんの中で同じような状況になった方々の日数をお伺いしたいです。
夏目他人帳さん
ルーキーふみえもんさんのコメント
iPhone 13(ahamo) ベストアンサー獲得数 56 件
>> 夏目他人帳さん
解決された?ということで、良かったです。
自己解決になってますが、
ここに質問されて、何らかの回答があり、その回答がヒントになって解決に至ったのであれば、その方の回答をベストアンサーにしてあげてください。
回答者のモチベーションアップになります。
いや!回答なんぞ関係なく、自分で解決したんや!
ということであれば、このままで結構です。
解決された?ということで、良かったです。
自己解決になってますが、
ここに質問されて、何らかの回答があり、その回答がヒントになって解決に至ったのであれば、その方の回答をベストアンサーにしてあげてください。
回答者のモチベーションアップになります。
いや!回答なんぞ関係なく、自分で解決したんや!
ということであれば、このままで結構です。
- 26