Q&A
いつでもOK

au版iphone6の電源ON、OFFで・・

ios9.1、AプランデュアルでiPhone6を使っています。

就寝時は電源はOFFにするのですが、起床時に電源をONにすると必ず圏外になるのですが、au版iPhone6を使用されている方は、皆様同じ症状になるのですかね?
機内モードのON、OFFで4G表示が出るようになるので、使用には困ってはいないのですが、ちょっと気になってまして・・

例えば、ios9.2.1にアップデートすれば、電源ON時にちゃんと4G表示になるとかはありますか?

今まで、mineoで使用するならios9.1のままの方が安定しているのかなぁ~って思ってまして、頑なにアップデートを拒んでいるのですが、どうなのでしょう?

ツーナー
エース

たろさんのコメント

iPhone 6 au(mineo(au))

今は9.2ですが9.1の頃も電源投入直後には圏外でも自動で繋がってた記憶です
もっとも基本wifiをonにして運用しているので参考にならないかもしれません
  • 1