Q&A
解決済み

ネットワークにつながらない

IMG_20181201_101908_908.JPG

1年以上前に楽天で購入したZTE BLADE E01を先月まで楽天のデータ通信専用プランで使ってましたが、先月からmineoのdocomoデータ通信専用のsim で契約し、ANPも再設定しました。
11/20から利用して29日まで問題はなかったのに昨日になって画像のような状態になっていてネットワークにつながりません。3Gと表示されたり、オフライン状態になったりと状態が安定しません。この場合どうしたら良いでしょうか?

ちなみにwifiは問題なくつながります。昨日mineo のサポートセンターの方と一般的なことはいろいろ試しましたが駄目でした。

misasagi
misasagiさん
レギュラー

JIAIさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
JIAI
JIAIさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>35 cogicogiさん
まあとりあえずそれで使うしかないですね。
ZTEは現在調査中のようです。

本件におきましては、弊社関係部門にて調査中であり、今後のシステムアップデートにて改善可能かどうかも含めまして現在検討中となっております。

全く問題なく使える人もいるようなので時間がかかりそうですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 36