マイぴょん博士
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SH-M05 Wi-Fiが繋がらなくなった
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ごろにゃさん
ルーキー_kouichi_さんのコメント
ベストアンサー
ZenFone5 ZE620KL(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件
「接続済み、インターネットは利用できません」であれば、ルーターのWi-Fi設定は問題は無いと思われます。
最近までご自宅のルーターに繋がっていた事と、設定等の変更をなさっていないのなら、ルーターのリセットをお試ししてみてはいかがでしょうか?
ルーターのリセットボタンを押す事でお試ししてみてください。
リセットボタンが解らない場合は、あまりお勧め出来ませんが、電源スイッチをOFFにして、約1分後にON。または電源コードの抜き差しをしてみて下さい。
それでも接続出来ないのであれば、インターネット回線の一時的な不具合と思われますので、暫くお待ち頂くか、ご契約のインターネットプロバイダーにお問い合わせしてみて下さいませ。
最近までご自宅のルーターに繋がっていた事と、設定等の変更をなさっていないのなら、ルーターのリセットをお試ししてみてはいかがでしょうか?
ルーターのリセットボタンを押す事でお試ししてみてください。
リセットボタンが解らない場合は、あまりお勧め出来ませんが、電源スイッチをOFFにして、約1分後にON。または電源コードの抜き差しをしてみて下さい。
それでも接続出来ないのであれば、インターネット回線の一時的な不具合と思われますので、暫くお待ち頂くか、ご契約のインターネットプロバイダーにお問い合わせしてみて下さいませ。
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