Q&A
解決済み

キャリアのアップデート…使えなくなりました

キャリアのアップデートをして下さいとしつこく出るので、やってしまいました。mineo→Apple社→auに問い合わせしましたが解決策がありません。ISO12.0で最新です。
iPhone6plus au端末を中古で買って使っていました。auのSIMロック解除はauでも6S以上で出来ません。どうしたら良いか分かる方教えてください‼︎使えなくて困っています。

kohafumi0506
ルーキー

ninnin80sさんのコメント

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

iOS12にアップデートしたら電話ができなくなったとか、データ通信ができなくなったとかですね?
パニックになるのはしかたないのかもしれませんが、もうすこし症状をわかりやすく書いてもらえないとアドバイスのしようもありません。

機種はiPhone6plusでいいのですかね?
  • 3