マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
ドコモのDアカウントについて
- 各種設定
- iPhone 6s docomo
はじめまして。
ドコモからマイネオへ移行しました。
アドレスもGoogleになり、アドレス変更ができているものとできていないものが結構あるのですが…
Dアカウントにログインできずに困っています。
もともとのドコモのアドレスで登録しているのか、変更のところへ行ってもこのアドレスは削除されているか登録されていませんと出て来ます。
新しいGoogleの方を入力してもできません…
どうしたらいいのでしょうか?
チケットぴあにもログインできず困ってます、、
ルーキー
かごめそーすさんのコメント
iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 163 件
misakichiii さん
>ドコモのアドレスで登録しているのか
任意に設定しなければIDはドコモのメールアドレスになってると思います。
私のもそうです(現在docomo契約あり)
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/detail_04_04.html
ピンポイントのFAQではありませんが
MNPにより、メールアドレスが削除され、IDも削除されたと考えられます。
IDの再発行など直接ドコモに問い合わせるのが一番だと思います。
>ドコモのアドレスで登録しているのか
任意に設定しなければIDはドコモのメールアドレスになってると思います。
私のもそうです(現在docomo契約あり)
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/detail_04_04.html
ピンポイントのFAQではありませんが
MNPにより、メールアドレスが削除され、IDも削除されたと考えられます。
IDの再発行など直接ドコモに問い合わせるのが一番だと思います。
- 4