Q&A
なるべく早く

ドコモのDアカウントについて

はじめまして。
ドコモからマイネオへ移行しました。
アドレスもGoogleになり、アドレス変更ができているものとできていないものが結構あるのですが…

Dアカウントにログインできずに困っています。
もともとのドコモのアドレスで登録しているのか、変更のところへ行ってもこのアドレスは削除されているか登録されていませんと出て来ます。
新しいGoogleの方を入力してもできません…
どうしたらいいのでしょうか?
チケットぴあにもログインできず困ってます、、

misakichiii
ルーキー

ねこやんさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>1 クリームメロンソーダさん

5月1日以降にMNPした場合、dアカウントの継続利用手続きは必要なくなりました。

>>スレ主さん

◆dアカウントのID/パスワードを忘れた方
https://id.smt.docomo.ne.jp/cgi8/id/forgot

こちらからIDを探すか、PWを再設定する必要があります。
または、0120−800−000に電話をして相談してください。場合によってはドコモショップへ誘導される可能性もあります。

◆チケットぴあ

PWを忘れた方
https://ticket-account.pia.jp/pia/account/forgot_id_password.do

IDお問い合わせ
https://ticket-account.pia.jp/pia/account/forgot_id.do

※再設定ができない場合は、お名前・生年月日・電話番号を明記の上、ヘルプよりお問い合わせください。
と、記載があるので、ダメならヘルプへどうぞ。
  • 2