自己解決済み
CPA接続を有効にできない
- 各種設定
- AQUOS PHONE SERIE(SHL23)au
- mineo(au)
今SHL23を2台所持しています。
不具合がおきた時の為に2台とも使える状態にしておきたいのですが、予備機の方にSIMカードを入れ替えてもネットワーク設定がうまくできません。
初期設定の仕方をみて何度もしてるのですがCPA接続を有効にする事ができません。
解決法を教えてください。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
えでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,194 件
アンテナピクトは出ていますか。SIMは認識していますか(電話番号が確認できますか)。
もし上の状態なら、SIMを認識していません。SIMスロットの不良(接点が浮いているなど)か、本体故障が考えられます。
セルフチェックアプリで何かわかるかもしれません。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/selfcheck/
もし上の状態なら、SIMを認識していません。SIMスロットの不良(接点が浮いているなど)か、本体故障が考えられます。
セルフチェックアプリで何かわかるかもしれません。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/selfcheck/
- 8