自己解決済み
CPA接続を有効にできない
- 各種設定
- AQUOS PHONE SERIE(SHL23)au
- mineo(au)
今SHL23を2台所持しています。
不具合がおきた時の為に2台とも使える状態にしておきたいのですが、予備機の方にSIMカードを入れ替えてもネットワーク設定がうまくできません。
初期設定の仕方をみて何度もしてるのですがCPA接続を有効にする事ができません。
解決法を教えてください。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
真里亞さんのコメント
Xperia XZ SOV34 au(povo)
ベストアンサー獲得数 387 件
CPA 接続を有効にする際は Wi-Fi 接続をオフにした状態で行う必要があります。
なお、出来るだけ電波状態の良いところ(室内なら窓際、できれば屋外)で行ってください。
Wi-Fi がオンの状態では「CPA 接続」がグレーになっており有効にする事は出来ないです。
SHARP AQUOS PHONE SERIE 【SHL23】ネットワーク設定手順
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/sharp_shl23.html
なお、出来るだけ電波状態の良いところ(室内なら窓際、できれば屋外)で行ってください。
Wi-Fi がオンの状態では「CPA 接続」がグレーになっており有効にする事は出来ないです。
SHARP AQUOS PHONE SERIE 【SHL23】ネットワーク設定手順
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/sharp_shl23.html
- 3