Q&A
自己解決済み

PUK

SIMロックを設定しようとしてPINコードが分からずに
3回の制限をオーバーしてしまいました。
PUKコード8桁を入れろ、と来ました。

mineoサポートに電話するしかありませんか?


3 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au))

これと同じ状況でしたら参考になるかもです。
https://support.mineo.jp/usqa/set/other/idpw/4206916_8877.html
  • 1
深谷トトロ
深谷トトロさん・質問者
エース

>>1 Peloduroさん
ご連絡ありがとうございます。
docomo契約の為、大人しく9:00にサポートへ電話します。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

制限が越えしまったのでは、
mineoに電話するしかないと思います。

mineoいがいでも、キャリアの解決方法でも電話で解除と記載がありました。
  • 3
深谷トトロ
深谷トトロさん・質問者
エース

>>3 MskTさん
ありがとうございます。
大人しくサポートに電話して解決しました(^o^)/
  • 5

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

ここにも、丁寧に記載されています。
ご自分でマイネオに加入した時のsimが取り付けてあったカードがあれば、何とか対応ができそうですが、お持ちじゃないですか?

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 SIMカード/11105
  • 4
深谷トトロ
深谷トトロさん・質問者
エース

>>4 hothot595959さん
SIMカードに書いていないかと、あれこれ試しましたがダメで、サポートに電話しました。出て来た答えは全く訳の分からない8桁の数字でした(^_^;)
結局サポートへ電話が早道でした(^_^;)
  • 6