Q&A
なるべく早く

UQ版p10lite

以前使っていた京セラのKYL22(マイネオAプラン)の調子が悪くなり
UQ版のp10lite を購入しました。
VoLTE SIMに替えて
回線変更手続きも夕方辺りに完了したのですが、
APNの手動設定をしてもネットはおろか通話もできず
アンテナも×マークがついている状態です。
まだ
どこか修正する点があるのでしょうか?



いかろす
ルーキー

カポエラさんのコメント

Reno7 A(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 12 件

>>20 いかろすさん
>難易度の高い選択肢を選んでしまった自分が主な原因です

そんな事は無いと思いますよ。
本来UQ版でも大差無く繋がりますから・・・・

本体がSIMを認識しているか確認されていますか?
私はSIMフリー版でもmineoSIMに変更した時認識せず初期化した口ですので・・・・

ちなみに初期化は試されてみましたか?
  • 27