Q&A
自己解決済み

eoID連携について

2回線契約していて、間違えて2回線共ID連携の削除をしてしまい、その後、ID/PWのループで全く連携出来なくなってしまいました。
通常の使用には問題ないのですが、フリータンクに入れず、出し入れが出来ません

hana26
hana26さん
ルーキー

hana26さんのコメント
hana26
hana26さん・質問者
ルーキー

>>28 カナタさん

確かに。
私もこの度いろいろやって行く中で、同様の疑問を持ちました。
これって、最初にSIMのIDを読み込んで、契約者を特定してるんでしょうね
SIM情報と契約者(の全ての電話番号)とeoIDを紐付きしてしまえば、その後はパソコンだろうが、他の端末だろうが操作出来てしまうのだと感じました。
だから、SIMのIDが同一ならば、eoIDが異なっても契約者の番号を識別するのだろうと思います。
  • 29