マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
eoID連携について
- 各種設定
- iPhone X SIMフリー
- mineo(docomo)
2回線契約していて、間違えて2回線共ID連携の削除をしてしまい、その後、ID/PWのループで全く連携出来なくなってしまいました。
通常の使用には問題ないのですが、フリータンクに入れず、出し入れが出来ません
hana26さん
ルーキーカナタさんのコメント
Mi Note 10 (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 26 件
>>9 hana26さん
電話番号が表示されない
このケースは初めてですので サポートで確認が必要です。
mineoユーザーサポートで確認してみたのですが
契約電話番号が削除出来る方法がよくわかりません
eoID間違えて入力?
【電話でのお問い合わせ】(通話料無料)
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
電話番号が表示されない
このケースは初めてですので サポートで確認が必要です。
mineoユーザーサポートで確認してみたのですが
契約電話番号が削除出来る方法がよくわかりません
eoID間違えて入力?
【電話でのお問い合わせ】(通話料無料)
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
- 11