Q&A
自己解決済み

eoID連携について

2回線契約していて、間違えて2回線共ID連携の削除をしてしまい、その後、ID/PWのループで全く連携出来なくなってしまいました。
通常の使用には問題ないのですが、フリータンクに入れず、出し入れが出来ません

hana26
hana26さん
ルーキー

カナタさんのコメント

Mi Note 10 (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 26 件

>>9 hana26さん
電話番号が表示されない
このケースは初めてですので サポートで確認が必要です。
mineoユーザーサポートで確認してみたのですが
契約電話番号が削除出来る方法がよくわかりません
eoID間違えて入力?

【電話でのお問い合わせ】(通話料無料)
 mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
 ・0120-977-384
 (固定電話、携帯電話、PHSから)
 ・050-7102-8890
 (LaLa Call、他社IP電話から)
 ※一部他社IP電話からは通話料有料
  • 11