自己解決済み
eoID連携について
- 各種設定
- iPhone X SIMフリー
- mineo(docomo)
2回線契約していて、間違えて2回線共ID連携の削除をしてしまい、その後、ID/PWのループで全く連携出来なくなってしまいました。
通常の使用には問題ないのですが、フリータンクに入れず、出し入れが出来ません
619^_^ak@mnemoさんのコメント
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 189 件
はじめまして。
確認です。
2つのeoIDの連携は、1つのマイネ王アカウントでされていたのでしょうか?
もしご家族のマイネ王アカウントが別にあって、2つのマイネ王アカウントで連携をされていた場合
eoID① - マイネ王アカウント①
eoID② - マイネ王アカウント②
こうなっていたと思います。
この場合
eoID① - マイネ王アカウント②
eoID② - マイネ王アカウント①
このような連携はできなかったと思います。
もし連携してしまった場合は、mineoサポートに相談してください。
0120-977-384
確認です。
2つのeoIDの連携は、1つのマイネ王アカウントでされていたのでしょうか?
もしご家族のマイネ王アカウントが別にあって、2つのマイネ王アカウントで連携をされていた場合
eoID① - マイネ王アカウント①
eoID② - マイネ王アカウント②
こうなっていたと思います。
この場合
eoID① - マイネ王アカウント②
eoID② - マイネ王アカウント①
このような連携はできなかったと思います。
もし連携してしまった場合は、mineoサポートに相談してください。
0120-977-384
- 10