いつでもOK メールが送れない

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メールを送ろうとすると、画像のようなが接続エラーでて、送信済みの状態になりません。

今までは普通にメール送信できていたのですが、昨日ぐらいから出来なくなりました。

受信機能は正常です。
どなたか解決方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。

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この質問への回答 5

回答 No.1 
よしてつレギュラー

mineo-label 連携済みよしてつ さん

  • iPhone 7 SIMフリー mineo(au)

送信メールサーバーについてもユーザー名、パスワードの入力が必要となります。
https://support.mineo.jp/setup/guide/mail_account.html
こちらの 5 番目の手順をご確認してみては如何でしょうか?
サインイン必須のチェックとユーザー名とパスワードの部分です。

回答 No.2 
呑気呆亭マスター

mineo-label 連携済み呑気呆亭 さん

  • HUAWEI P20 lite SIMフリー mineo(docomo)

ベストアンサー獲得数 8 件

「authentication required」という事ですから、メールサーバーから「認証」が要求されているという意味でしょう。 アプリのアップデートなどの理由で、アカウント情報の再入力が必要になったのではないでしょうか?

回答 No.3 
えでぃGマスター

mineo-label 連携済みえでぃ さん

  • Galaxy S9+ au

medal ベストアンサー獲得数 463 件

使っているメールサービス(mineo、gmailなど)と、メールアプリの名称を書いた方が的確な回答が得られます。
メールアプリを変更しても良いなら、Android機のようですのでCosmoSiaを使ってみてください。メールアドレスとパスワードだけで設定できます。

mineoメールにはCosmoSiaが最適!(Android限定)
https://king.mineo.jp/my/eddy/reports/25277

回答 No.4 
koburomeレギュラー

mineo-label 連携済みkoburome さん

  • R11s SIMフリー mineo(docomo)

私も同じような状況になりましたが、プロバイダメールだったので、プロバイダに問い合わせをしたところ、サーバーの方の問題でした。ポート番号の変更で対応できる場合もありますので、メールサーバ提供先に一度確認するといいと思います。

回答 No.5 
9712エース

mineo-label 連携済み9712 さん

  • Xperia Z3 Compact(SO-02G)docomo mineo(docomo)

ベストアンサー獲得数 5 件

それまでは送信できていたので、アプリの変更をしていないのであればメールサービス側で一時的な不具合ではないでしょうか?
もしアプリを変えたりバージョンアップしたりしたのを機におかしくなったのなら再設定してみたらと思います。

これ以上ありません。