Q&A
いつでもOK

mineoでんわ10分かけ放題のお知らせ機能

naisyo1
naisyo1さん
レギュラー

arrowsM03 Dプラン デュアルタイプなんですがお知らせ機能が動作しません バイブもサウンドも 同じ機種の方如何ですか?

他のタイマー系のアプリも入れてみましたが、どれも通話切断は出来るもののバイブやサウンドは動作しません何かよい方法ありませんか?


2 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,072 件

過去に同様の質問がありました。「解決済み」になっていますが、残念ながら実際は解決していません。

マイネオ電話10分かけ放題の「 お知らせ機能」がうまく働きません。
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 090音声通話/16576

「他のタイマー系のアプリもダメ」と言うのが気になりますが、いずれかのシチュエーションでバイブやサウンドは動作しますか?端末の再起動、電源オンオフでは直らないでしょうか。
上で紹介したQ&Aの最後の回答にあるように、初期化で直るかもしれませんが、できればやりたくないでしょうね。
  • 1
naisyo1
naisyo1さん・質問者
レギュラー

arrows M03(mineo)(mineo(docomo))

>>1 えでぃさん
ありがとうございます
色々やりましたが上手くいきません、やっぱ初期化は(TOT)
  • 5
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

サウンドに関しては機能してます(小さくて聞こえにくいですが。。)
バイブは公式に対応できない と記載があったはずです。
  • 2
あいだの1件を表示
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

ありました。
https://support.mineo.jp/setup/guide/mineodenwa.html


ご注意事項

○ arrows M02、arrows M03、arrows M04では、[mineoでんわ]アプリのお知らせ機能におけるバイブレーションは利用できません(サウンドのみとなります)。
  • 4
naisyo1
naisyo1さん・質問者
レギュラー

arrows M03(mineo)(mineo(docomo))

>>4 es2235さん
ありがとうございます
バイブはだめなんですねm(__)m
音量最大にしてもサウンド聞こえないです、もう少し頑張って見ます。
  • 6