Q&A
解決済み

Q&Aに書き込んだりした際にマイネ王からくるメールを止めたい

マイネ王のQ&Aに書き込んだところ、同じ質問に回答がつくといちいちメールで通知が来ます。
これを止める方法はないのでしょうか?
ログイン後のマイページに表示されてるだけで十分なのですが…


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 185 件

「マイネ王マイページ-設定-コミュニケーション設定-メールで受信する情報-マイネ王活動情報の通知設定」

ここの設定でメール受信する内容を選択できます。

「あなたが投稿した「Q&A」の質問やあなたが回答した質問、「知りたい」や「お気に入り」を押した質問に回答が入ったとき、お気に入りのメンバーが「Q&A」の質問に回答したとき」項目のチェックを外すとメール受信しなくなるはずです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ひーみー
ひーみーさん・質問者
ルーキー

933C12A6-B89D-48EA-AEB2-99E021009553.jpeg

>>1 うまちゃんさん

ありがとうございます!
希望した通りの動作になりました!
メールでの通知の設定画面なんですから、一言タイトルに「メール」を含めるなりしてほしいですね…
  • 3

arrows Fit(F-01H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 61 件

Screenshot-2018-3-16_mineo(マイネオ)コミュニティサイト_-_マイネ王.png

 mineo王マイページの設定に進んで、活動情報の通知設定で、メール配信のチェックを外してください。
  • 2
ひーみー
ひーみーさん・質問者
ルーキー

>>2 そらむさん

回答ありがとうございます!
ベストアンサーは最初の方にしましたが、画像までつけてくださって嬉しかったです。
お試しチップが残っているのでお送りしておきます〜!
  • 4

ベストアンサー獲得数 3 件

自分も当初から1年以上気になっていました。
ここを見て解決しました。

質問者や解答者の方 ありがとうございました。
  • 5