Q&A
解決済み

docomoiPadairで繋がりません。

image.jpeg

docomoのiPadairですが、
ちゃんとプロファイルをインストール
もして有るのですが、SIMが無効ですと出ます。ネットワーク制限もかかっていません。
何か他に設定が悪いのでしょうか?
OSは8.4です。9.2に上げたほうが良いのでしょうか。キャリアはドコモ20.0です。


619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

iPad Air Wi-Fi ユーザーです。

docomoプランでのご利用ですね?
一度電源を落としてSIMカードを入れなおしを試すと良いと、どこかで読んだ気がします。

SIMは本体に入れて利用したことがないので、ユーザーの方の投稿をお待ちください。
王国教室の過去記事に、もしかしたら似たケースがあるかもしれません。
お時間があるようでしたら、検索をしてみても良いと思います。
  • 1