Q&A
解決済み

Q & Aに回答したら

re_ri_
re_ri_さん
マスター

Q&Aに回答して自分の回答による返答がありましたメールは良いのですが、そこに他の方が返答しましたメールがバンバン来るんですね(・_・;
Yahoo!知恵袋と同じ感覚で回答しましたがこのメールを来ない設定にする事は出来ますか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

マイネ王マイページに「更新情報の受信停止設定」というバナーがあります。

そこをクリックで移動して、不要なスレッドを削除すればOK。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
re_ri_
re_ri_さん・質問者
マスター

iPhone 8 au(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>1 nori@seikapapaさん

設定確認しました。

有難う御座いました^^。
  • 2

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

re_ri_さん、おはようございます♪

ベストアンサー後ですが回答します。

シンプルに「全てのメールは不要」とのことでしたら、Q&Aに関するメール通知を止めてしまう方法もありますし、私はこの設定で回避していますよ。

マイネ王活動情報の通知設定
https://king.mineo.jp/my/d4347252400b39b0/account/notifications

「あなたが投稿した「Q&A」の質問やあなたが回答した質問、「知りたい」や「お気に入り」を押した質問に回答が入ったとき
お気に入りのメンバーが「Q&A」の質問に回答したとき」

のチェックを外してみてください。
これからも回答される機会があるのならアリかと思います。

質問者様のコメントは「新着情報」等からチェックされてください。
但し、質問者様の活動が「限定公開」の場合は新着通知はありません。
  • 3
re_ri_
re_ri_さん・質問者
マスター

iPhone 8 au(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>3 オズさん

有難うございます。
しばらくはいろいろ試してみます(^_^)
  • 4