Q&A
解決済み

ブロックや拒否設定について

既出の質問なら申し訳ございません。

マイネオ王では掲示板やメール、QAなどありますが、特定(指定した)のユーザーを拒否出来るような設定は出来るのでしょうか?

例えば、マイネオ王のメールで拒否設定ができる。や、トピ主が立てた掲示板には特定のユーザーは書き込めなくする。など。


どうぞ、宜しくお願い致します。

よっっっさん
エース

よっっっさんさんのコメント
よっっっさん
よっっっさんさん・質問者
エース

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>2 オズさん

詳細に教えて頂き、ありがとうございます。

顔も性格もわかりませんが、皆さんとても良い方ばかりでマイネオが益々楽しくなり大好きになっています。

しかし、一部の掲示板を見たりしていると私がトピ主ならカチンとくるかな?といった書き込みをされているのを見ましたので、事前に知識を持っていた方がいいかな?と思った次第です。

実際には、この方のコメントなに??顔が見えないからといってその言い方は流石にモラルがないのでは…というのもありました。(そういう方は無視させて頂きましたが…)

私が立てたスレッドに、特定ユーザーが書き込めないようにすることは出来ないのですね、、これについては既出の質問があるか私なりに確認してアイデアファームの方に ご提案しようと思います。

オズさん、ありがとうございました。
  • 4