Q&A
解決済み

APPLE IDが大阪で使われてます、と出るんですが。。。?

AE55C5E4-E607-474F-AA8E-49F1FE762714.jpeg

APPLE IDにサインインした際に、「ご利用のIDが大阪で使用されています」とアナウンスされるのですが、私も利用端末も愛知県にあり、
・もしかして他人に不正アクセスされてる???
・それとも、大阪と言えばマイネオの所在地なので、マイネオでの認証手続きのようなものに使用されているだけで問題無し???
と、混乱しております。
どなたかご存知ありませんか?

nakacho795
レギュラー

5ghさんのコメント
5gh
5ghさん
SGマスタ

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

私は、新潟ですが、
サインインしようとすると

東京千代田区でサインインしようと
していますと、出ます。

ので、大丈夫かと、思います(^^)
  • 20