Q&A
いつでもOK

店舗がないのが不安

今月auからマイネオに切り替える予定です。
一緒に妻のスマホも、と考えていたのですが、妻は「店舗がないから不安」の一点張りで、auを継続することにしました。

私自身はauの店舗を使うのは1年に1回あるかないかなので、特に気になりません。

「店舗がないこと」で不便だった経験をお持ちの方はいますでしょうか。

yosh2018
yosh2018さん
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,088 件

>>5 ねこやんさん
> ショップでしか手続きができないと言われ仕方なくショップに行く
私も同感です。auの解約に行ったときに全く知識のない店員のおかげで、時間ばかり取られて大変でした。
全ての手続きがWebや電話で済むmineoは大助かりです。サポートはマイネ王があるので、全く困らないです。裏技をいっぱい教えてもらいました( ̄▽ ̄)
  • 19