Q&A
いつでもOK

店舗がないのが不安

今月auからマイネオに切り替える予定です。
一緒に妻のスマホも、と考えていたのですが、妻は「店舗がないから不安」の一点張りで、auを継続することにしました。

私自身はauの店舗を使うのは1年に1回あるかないかなので、特に気になりません。

「店舗がないこと」で不便だった経験をお持ちの方はいますでしょうか。

yosh2018
yosh2018さん
ルーキー

5ghさんのコメント
5gh
5ghさん
SGマスタ

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

キヤリア時代ショップへ行くのは機種変更の時だけだったので
不便を感じたことは在りません。

ただプラン変更とかSIM再発行が店舗でできれば
便利だなぁと思います(現状どちらもmineoショップでは出来ない様なので)
  • 1