Q&A
なるべく早く

らくらくホン インターネットがつなげない

自分がうまくマイネオに乗り換えれたので
母のらくらくホンの乗り換えをしたのですが、ドコモらくらくホンF06Fで
MNPを使っての乗り換えだったのですが
通話と、もともと使っていたラインは
使えるのですか
インターネットを繋ごうとすると
「サイトの証明書に問題がある」となり
繋ぐことができません。
SMSも送れますが、受信が
お知らせがくるのに、内容をみる
ことができません。
動作対応機種でなかったのですが
弊害はちょっと予想してましたが
検索等、一切できなくなったため
本人は不便で仕方ありません。
どなたか、乗り換えて
ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです。

torichan
torichanさん
レギュラー

生茶さんのコメント
生茶
生茶さん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

お母さんにスマホ、プレゼントされては?

ちょっと前のAndroid機だったら一万円位で買えるし、普通に使えますよ。
  • 8