Q&A
自己解決済み

SH-M05の時刻表示を日付も表示できないかな?

画面上部の右側に時刻が表示されていますが、ここに日付も追加できないでしょうか。
表示されてたら結構便利なんですが・・・
ご存じであればご教示ください。


3 件の回答

LG it (LGV36) au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

参考情報です。
こんなアプリも有るようです。

日付と曜日
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.day_statusbar&hl=ja
  • 3
なりむし
なりむしさん・質問者
ルーキー

>>3 n98san-asさん
なるほど。
これが近いようですが、更新が滞っているようですねえ。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_20171228-234604.png

ホーム画面のウィジェットの中に、
グーグルカレンダーのスケジュールがありますので、
いかがでしょうか?

私はタブレットでこれを表示して
毎日の予定を確認しています。
スマホだとちょっと大きいですかね。
  • 5
あいだの1件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>7 なりむしさん

私のスクショの左上のGoogleカレンダーのアイコンだけでも
日付と曜日は確認できますので
ホーム画面に置けば便利です。予定もすぐ確認できますよ。
  • 8
なりむし
なりむしさん・質問者
ルーキー

>>8 LUNASOLさん
やはりカレンダーアプリを利用する感じですねえ。
設定では出ないようですね。
ありがとうございました
  • 9

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 11 件

簡単にやるとしたら、アプリで対応することになりますが、

https://play.google.com/store/search?q=ステータスバー 日付

複数あるので実際に試して自分の好みのものを選ぶといいかと思います。
  • 6
なりむし
なりむしさん・質問者
ルーキー

>>6 Atomlightさん
ありがとうございます。
色々見てみますね。
  • 10