Q&A
いつでもOK

AプランとDプラン両方使える機種でのプラン変更について

現在ディグノMでAプランをつかっているのですが、そろそろ買い換えようと思っています。機種はAQUOS sense lite SH-M05にしようと思っています。
よく使う場所で圏外の場所があり、困っているのですが、機種の問題かもしれないので、とりあえずそのままAプランのSIM(どちらもnanosim)で試してみて、やっぱり圏外の場合、Dプランに変更はできますか?

へびこ
ルーキー

へびこさんのコメント
へびこ
へびこさん・質問者
ルーキー

>>16 Rudyさん

エリアマップでは、バッチリな範囲なのですが、(東京の某駅の近くのスポーツジムです)私のスマホだけ圏外なんです。(泣)他の方はしっかり使えています(ドコモ、ソフトバンクは確認)auは未確認だったので、今度持っている方がいたら確認してみます。
  • 17