Q&A
解決済み

@mineo.jpのメールアカウントが設定できません

arrowsM02からファーアウェイp10ライトに機種変更したのですが、p10ライトに元から入っているメールアプリで、arrowsで使っていた@mineo.jpのアカウントを設定しようとするのですが、エラーばかりでます。パスワードも合っているか曖昧です。
どうすれば@mineo.jpのアカウントをP10ライトで設定できますか?

今はarrowsのNX!メールいうアプリで@mineo.jpを受け取ることが出来ています。

回答よろしくお願いします。

ぷーこ
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 656 件

スクリーンショット_2016-11-10_21.02.36.png

>>パスワードも合っているか曖昧です。
まずは、メールアドレス、パスワードなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談してください。
受付時間9:00~21:00(年中無休)0120-977-384

間違いなければ、別のメールアプリを試されては!

⑴『myMail』メールアドレスとパスワードだけで楽に設定ができます。(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.my.mail&hl=ja

⑵ CosmoSiaは、au(KDDI)のキャリアメールとして採用されているので、違和感は少ないと思います。
最近アップデートでマイネオメールの設定が楽になったそうです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1