Q&A
自己解決済み

arrowsM03のハンズフリー着信について

富士通 arrowsM03のハンズフリー着信に関しての質問です。
ブルートゥースのイヤホンマイクで自動着信が設定についてです。
今まで他社のスマホでは、5秒位すると自動でつながる設定ができましたが、arrowsM03ではできませんでした。
イヤホンマイクのボタンを押さないとつながりません。
何か良いアプリなどありませんか。


2 件の回答

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

私は使用したことがないので、参考までに…



https://andronavi.com/2014/06/327000

Bluetooth Auto Connectと言うアプリが使えるみたいです。
  • 1
キョロカワ
キョロカワさん・質問者
エース

AQUOS sense plus SH-M07 SIMフリー(mineo(au))

>>1 あひるあいちゃんさん
ありがとうございます。試してみます。
  • 2
キョロカワ
キョロカワさん・質問者
エース

AQUOS sense plus SH-M07 SIMフリー(mineo(au))

なかなか皆さんからの情報がないので、メーカーのサポートセンターに問い合わせをしました。
結果は「そのような機能はありません。」でした。
ハンズフリー着信でオート着信は便利で特に「オートバイ乗り」には便利なので要望しました。
お騒がせしました。
自己解決とさせて頂きます。
  • 3