Q&A
解決済み

ワイヤレスヘッドホンの名前変更

bluetoothヘッドホン同機種を複数で使用しています。まぎらわしいので名前の変更をしています。LGL24では可能ですがiPone5sでは設定が出来ないのでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

iPhoneでは名称の変更はできませんよ。

…という認識で私もいて諦めていました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
スールー
スールーさん・質問者
エース

>>1 Masa☆彡さん

そもそもiPhone5sには名前変更の項目はありませんもんね。
やっぱりAndroidの方が「自由だ~」ってことですか!
  • 3

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

iPhoneではできないようです。
MACはできるような話聞いたことあります。MACは所有していませんが。

それほど多くの接続機器は所有していませんので、現状で満足しています。
  • 2