Q&A
解決済み

AQUOSslh25での利用について

今までmineoで契約をして、arrowsMO2を使っていました。(nanoSIM
カード)
機種の調子が悪くなり、slh25が解除なしで使えることが分かりオークションで購入をしました。
赤ロムなどのチェックはしました。
まずSIMカードをいれると、挿入されたSIMは、この携帯電話では使えません。と上に出ています。これは設定前だと普通のことですか?
ネットで調べた通り設定していくと、モバイルネットワーク設定の場面で、一番上にあるはずの データ通信を有効にする とい文字がなく、一番上はデータロミングという文字になっています。ここがなんだか怪しい感じがするのですが、、、。下のauネットワーク設定から書かれている通りに設定したのですが、上のアンテナは×になっていて繋がりません。
いったいどうしたら繋がるようになるのでしょか??
お分かりになる方よろしくお願いします。

minakomami
レギュラー

minakomamiさんのコメント
minakomami
minakomamiさん・質問者
レギュラー

お返事ありがとうございました。
とても丁寧に教えて頂いて嬉しいです。切り替えもしっかり行おうと思います。
  • 8