Q&A
解決済み

iPhoneのアップルIDについて

9月にAUからmineoに変更しました。
無事にうまくいったのですが、アップルIDのメアドを変更せずにマイネオにかえてしまったので、アップルIDのメアドが使えなくなってしまいました。
メアドを変更したいのですがどのようにしたらよろしいでしょうか?
可能でしょうか?
またこのまま使って、次の新しいiPhoneに変更するときに上手く変更できないかもといわれたのですが…
11月に妻のもかえる予定なのでどのようにしたらいいかと思いまして。

教えてください。
お願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,040 件

ブラウザを使って、Webから変更できます。

Apple ID を変更する
https://support.apple.com/ja-jp/HT202667

Apple ID のアカウントページを使う場合:appleid.apple.com にアクセスしてサインインします。「アカウント」セクションで「編集」をクリックします。「Apple ID」の下の「Apple ID の変更」をクリックします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
だぽけん
だぽけんさん・質問者
ルーキー

>>1 えでぃさん
ありがとうございます
解決しました。
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,040 件

>>2 だぽけんさん
私はiPhoneユーザではないので、Web情報をお伝えしただけで自信はなかったのですが、解決してよかったです(^_^)
  • 3