Q&A
自己解決済み

arrows M03 ステータスバー および 通知 のSDカード

arrows M03 を使用しています。
先日、通知に表示されている SDカード の通知を誤って左フリックして消してしまいました。
その後、通知にSDカードが表示されなくなってしまいました。
また、ステータスバーのSDカードのアイコンも表示されなくなりました。
SDカードは認識されていて正常に使用できていますが、通知から簡単に開けて
便利だったので再表示させたいと思っています。
色々検索したり試してみたりしましたが解決できませんでした。
どなたか再表示させる方法を御存知でしたら御教授下さい。
よろしくお願いいたします。

酔生夢死
ルーキー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

Screenshot_20171023-223642.png

>>8 酔生夢死さん こんばんは。

わたしの状態というか通知バーを全面にした状態です。

Statusバーを下にスワイプすると、通知領域が表示されます。
さらに下にスワイプした状態が添付内容です。

酔生夢死さんはどうなっているのでせうか?

わたしのも左側にアイコン表示はされていますね?
でもアイコンが少し異なるようにも見えます。

しつもんの意味は何となく理解できました。

わたしのキャプチャの SDカード 部分はどうなっていますか?
  • 10