Q&A
至急

メール設定・変更でログイン不可。

迷惑メールが大量に届く様になった為、メール設定・変更にて受信設定をしようとログインしようとした所、
『メールアドレスまたはメールパスワードの入力に誤りがあります。ご利用中のメールアドレスとメールパスワードをご確認の上、入力し直してください』
と表示されます。

先日も、以前設定したパスワードでログイン出来なかった為、初期パスワードから自分のパスワードへ変更したばかりでした。
昨日も、新しいパスワードへ変更し、メール受信設定をしたのですが、今日も大量に迷惑メールが届くので、受信設定レベルを上げようとしていた所です。

それでログイン出来なかった為、コールセンターへ問い合わせた所、その様な事象は、mineoとして、初めて聞いたとの事。
その為、初期化して、と言う事しか出来ないと言われました。

でも、パスワード設定したのに、二度もログイン出来なくなるなんて、異常ですよね?

因みに、きちんとメモしているし、大文字小文字もきちんと分けています。
入力間違いはありませんので、その点の指摘はご遠慮下さい。

同様の事がある方は、いらっしゃいますか?

くいぴっぴ。
レギュラー

dehi2さんのコメント
dehi2
dehi2さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 25 件

>>21 さん

チップありがとうございます。
この事象はメール設定絡みの何かにバグがあるため、エラーがでるのだと予想します。
スマホ(iPhone)からはログインできメール設定登録は済ませました。
  • 23