Q&A
至急

メール設定・変更でログイン不可。

迷惑メールが大量に届く様になった為、メール設定・変更にて受信設定をしようとログインしようとした所、
『メールアドレスまたはメールパスワードの入力に誤りがあります。ご利用中のメールアドレスとメールパスワードをご確認の上、入力し直してください』
と表示されます。

先日も、以前設定したパスワードでログイン出来なかった為、初期パスワードから自分のパスワードへ変更したばかりでした。
昨日も、新しいパスワードへ変更し、メール受信設定をしたのですが、今日も大量に迷惑メールが届くので、受信設定レベルを上げようとしていた所です。

それでログイン出来なかった為、コールセンターへ問い合わせた所、その様な事象は、mineoとして、初めて聞いたとの事。
その為、初期化して、と言う事しか出来ないと言われました。

でも、パスワード設定したのに、二度もログイン出来なくなるなんて、異常ですよね?

因みに、きちんとメモしているし、大文字小文字もきちんと分けています。
入力間違いはありませんので、その点の指摘はご遠慮下さい。

同様の事がある方は、いらっしゃいますか?

くいぴっぴ。
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

スクリーンショット_2016-11-10_21.02.36.png

メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。

mineoサポート
  受付時間9:00~21:00(年中無休)
  ☎︎ 0120-977-384

📌 メアド変更後、15分(1時間から数時間の事も)以上、経過しないと設定できないとの投稿は過去にあります
  • 1