Q&A
なるべく早く

スリープするまでの時間の設定が出来ない

BSG
BSGさん
レギュラー

Screenshot_20170925-125820.png

スリープの時間の設定が上の画面のように押せなくなっていて、変更することが出来なくなり困っています。

いつからこうなったのか分かりません。

教えて下さい!


1 件の回答

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

実機が手元にないんで不確かですが、
「省電力モード」が有効になっていませんか?

「[電池」-->「省電力モード」をオフ

 でスリープの時間を設定できるようになったと思います。
  • 1
BSG
BSGさん・質問者
レギュラー

>>1 かねやんさん

省電力モードが有効なっていたので、OFFにしたら出来ました。

アドバイスありがとうございます!
  • 2

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 BSGさん
わたしだけかもしれませんが、HUAWEI のUIは少し毛色が違うような....

着信通知やLINE通知などなど影響ある部分もありますので
適宜見直しされると良いと思います。
「設定」→「通知とステータスバー」 etc
  • 3