Q&A
なるべく早く

cpa接続が選択できません

mnpでオークションで購入した端末に更新しようと考えておりました。
(auのホームページではネットワーク設定△、シムロック解除済)高度な設定からcpa設定がデフォルトで選択でいない状況です。
どうすれば設定できますでしょうか。
なお、現在画面で見るとimei情報が不明となっております

tera_ma_sa
ルーキー

おじさんさんのコメント
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

>>6 tera_ma_saさん
聞いてみてもいいかもしれないです。何かしら相談にのってくれるかもしれません。
(SIMロック解除手続きが誰が行ったかで対応が異なる可能性もありますけど、今のままでは話が進まないですもんね)

ちなみにIMEIは設定メニューから確認してみようとして【不明】と出るんですよね?

電話アプリのダイヤル画面で「*#06#」と打ってもIMEIが確認できるのですが、同じように非表示になるでしょうか。
  • 7