Q&A
解決済み

グーグルアカウントが追加できません。

グーグルアカウントを復元したので、端末に追加したいのですが、「設定」から「アカウントと同期」、「アカウントを追加」でグーグルのアイコンが表示されません。
グーグルアイコンを復活させるにはどうしたら良いでしょうか。
因みにプレイストアやGmailも開きません。

naok0
naok0さん
ルーキー

にゃにゃんぱさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 5 件

設定->アプリにGoogle Play開発者サービスはありますか?
私はこれが無くなってGoogleが動かなくなったことがありました。
Playストアも動かなくなってしまったのでバックアップを取って工場初期化して直しました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4