Q&A
解決済み

プラン変更後のメールアドレスについて

昨日、AプランからDプランへとプラン変更を行いました。
(電話番号等全てそのままでの、AプランからDプランへの変更となります。)
他の設定は問題なく行えたのですが、どうしてもmineoのメールアドレスだけ、エラーがでてしまい、引き継ぎができないのです。

そもそも、Aプランの時に使用していたmineoのメールアドレスは、Dプランではそのまま使用はできないのでしょうか?
パスワードのスペル等は何回も確認しましたし、エラーになる原因があるとすれば、メールアドレスはそのまま使用できなく、変更しないとダメなのかなと思いまして……

今までメインで使用してきたアドレスですので、できれば、変更したくないのですが、とにかく今使用できなく、大変困っておりますので、支給教えていただけると幸いです。

テヲ
テヲさん
エース

よっちおじさんさんのコメント

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 297 件

ドメインが変わらないので AプランからDプランになっても使えるはず
パスワードやその他の設定があってるか確認した方がよろしいのでは
  • 4